1. HOME
  2. ブログ
  3. みらいの森すてっぷ(児発)
  4. 2024年7月 みらいの森 すてっぷ 活動報告

BLOG

ブログ

みらいの森すてっぷ(児発)

2024年7月 みらいの森 すてっぷ 活動報告

暑い日が続いておりますが、
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか

 

すてっぷ 活動報告

今回のブログ内容は❕

【放デイ】
①プール
②うちわ制作

【児発】
①お買い物体験
②うちわ制作

【合同】
①運動あそび

の5つになります😎

【放デイ】プール

プールの様子になります!☀
プールでは、水鉄砲で遊んだり水の中でパシャパシャ遊んだりそれぞれで楽しんでいました。

【放デイ】制作

今月はうちわ制作をしました🌟

【児発】お買い物体験

お買い物体験に行ってきました。一人ひとり好きなものを選びお買い物の

一通りの流れを一緒に体験しました✨

【児発】うちわ制作

うちわ制作をしました🌟

 

【合同】運動あそび

毎月各曜日で運動あそびを行っています。今月は音楽に合わせて動いたり

サーキット身体を動かしました✨

 

ブログ