1. HOME
  2. ブログ
  3. みらいの森すてっぷ(放デイ)
  4. 2023年8月 すてっぷ活動報告

BLOG

ブログ

みらいの森すてっぷ(放デイ)

2023年8月 すてっぷ活動報告

🏖️あっという間に8月が過ぎ、夏休みもおわりです
💦猛暑の為、室内での活動も多い月となりましたが、可能な限り外出もしました🚐
(^^♪ それでは8月の活動の御様子をお届け致します🍉

🌅暑い夏です。プールの季節がやってきました🏊



 

🎐今月も室内での活動は楽しいことがいっぱいでした!
🍳まずはクッキングです🍝




 

🦉工作活動もたくさんやりました 🖍️












 

🏃運動遊びも絶好調!🏀





 

🌊海涼しい場所になります🎵








 

🛒買い物にも行きました🍩




 

🌳涼しい日は公園にも行きました🍃





🐞はとれたかな?

 

🏮お祭りのご参加、ありがとうございました🍉






 

🏞️夏の思い出、大自然を探索しました🦋






















 

🐌夏休みを過ぎ、みんな一回り大人になった感じがします😉
9月も楽しい活動をたくさん行いたいと思います。
次回も元気いっぱいの姿をお楽しみに(^^♪
🍀スタッフ一同🍀

ブログ