1. HOME
  2. ブログ
  3. みらいの森すてっぷ(放デイ)
  4. 2023年7月 すてっぷ活動報告

BLOG

ブログ

みらいの森すてっぷ(放デイ)

2023年7月 すてっぷ活動報告

🏊夏休みも始まり、いよいよ本格的な夏の到来です。
熱中症アラート💦のある猛暑は公園などでは遊べませんが、
子供たちは室内でも楽しい遊びを楽しんでいます。
それでは7月の活動の御様子をお届け致します🎵

🎋 7月といえば、七夕ですね。どんな願い事を書いたのでしょうか?(^_-)⭐








🍰今月誕生日のお友達、おめでとうございます!




🏖️いよいよで遊べる季節になりました(^^♪🌴





🚙ものすごく暑い日は、涼しいい車の中でドライブやお店でお買い物も楽しいですね(^^♪🏪





🖊️涼しい室内で工作づくりも楽しいです🖊️


🏕️涼しい日は公園あそびも絶好調!⛲








ブログ