1. HOME
  2. ブログ
  3. みらいの森
  4. みらいの森11月活動報告

BLOG

ブログ

みらいの森

みらいの森11月活動報告

 

ンピック2023  

今回のプログラムです。楽しみですね~~~ぇ。開会式を終え,いよいよ熱い戦いの始まりです。さ~~ぁいよいよ戦いの火ぶたを切って始まりました。どんな戦いのドラマが待ち受けているのでしょうか!

最初の戦いはおたまボ―ルレースだぁ~、おたまにボールを乗せ疾走している、速い速い、まるでおたまの神が降臨したかのようだぁ~~~。おたま女子あっぱれ!!小5だけど称賛に値しますね(笑)

おたまだけにおったまげたぁぁ~~~~(笑)

下の写真は優しいお兄ちゃんがサポートしてくれました。暖かい気持ちになりますね。

アッパレ!!

 

大玉転がしの一場面 満面の笑みがこぼれています。お母様のやさしさあふれる声援に張り切っています。

※ 写真を撮っている女性は母ではありません。

 

こちらはマイペースなお嬢さん、レース中「私は勝敗なんてどうでもいいの、この雰囲気サイコー」と言っていたとかいないとか。

続きまして保護者様VS児童によるカードめくり競争!

こちらも白熱した戦いが繰り広がりました、いや~~熱いですね、しかしマスク越しにですが満面の笑みがこぼれていますねぇ~~幸せな気持ちになります。

続きまして本日のメインイベント、パンくい競争です。これは盛り上がりました。涙と笑いの物語。

手で取ってご愛嬌!二人とも頑張りました

 

第4カーブを曲がり直線、スピードに乗っています!

続いてパラバルーン、「夢をかなえてドラえもん」の曲に合わせて輝くバルーンをみんなで上下左右に操りました。大勢で行うと楽しいですね。感動しました!

 

そして閉会式、みんなに校長先生より金メダル授与されました。

今回初めて企画実行した運動会、悔しい思い、うれしい思いそれぞれの胸に刻まれたことでしょう。その思いがやがては豊かな感性を持った大人に成長していって欲しいなと心の中でそっとつぶやきました。

そして何より今回の企画に、賛同、共感してくださいました多くの保護者様には深く御申し上げます。ありがとうございました。

 

 

さて、その他の今月のハイライトいくつかご紹介していきましょう。

「秋のハイキング」、袖ケ浦公園に行ってきました。

枯葉がひらひらと舞い散る中、しっかりと秋を感じてきました。

 

大好きなブランコに乗りご機嫌です

 

さてこちらはマックでのおやつタイム、大好きなポテトに夢中になっていました。

 

 

 

 

ブログ