1. HOME
  2. ブログ
  3. みらいの森すてっぷ(放デイ)
  4. 2023年11月 すてっぷ活動報告

BLOG

ブログ

みらいの森すてっぷ(放デイ)

2023年11月 すてっぷ活動報告

🍁の雰囲気になりました!🍠寒い冬もすぐそです🍃

🍠11月の元気いっぱいの活動内容をお届けいたします🎵

 

🍠秋といえば・・・お芋~ 掘ってきました🍠


😀僕はこれにする~

😆僕はこれに決めた~!

見て見て~ 掘れたよ~🎵

🍠僕も取れたから、お家に持って帰る~🍠

🍠僕だって、いいの見つけたよ!🍠

🍠はやくたべたいなぁ~🙂

 

工作の様子です。今回は何を作るのかな?







🎅来月使うクリスマスのサンタさん作ったよ~
🎄次はクリスマスツリーを作るのかな?

 

✂ 続いて次の工作です。なにができるかなぁ。。





😲これは?

😃のびーる、スライムができたぁ

😃ひんやりして気持ちいい~

 

🍳クッキングで~す。今回も美味しそう😀

😃いい匂いしてきたよ~

😃はやくたべたいなぁ

🌭ホットドックのできあがり~🎵

 

🏃室内遊びの様子です!

😁みんなでやる室内あそびは楽しいなぁ




🐸それ、本物のカエルなのぉ?

 

🛒今回の買い物は?


🍟わたしコレにする~🎵



🍦みんな好きなものが買えたようですね😊

 

🏞️公園遊びは少しくらい寒くてもへっちゃらです😆






😀みんな楽しそうですね🎵

 

🍠いよいよ今年も残すところ1か月となりました。みなさん、風邪をひかないように気を付けてください😷
😊それでは、次回も元気いっぱいのご様子をお届けします!!

🍁スタッフ一同

ブログ