1. HOME
  2. ブログ
  3. みらいの森
  4. 2023年12月 みらいの森活動報告

BLOG

ブログ

みらいの森

2023年12月 みらいの森活動報告

12月に入り、やっと冬らしい寒さになってきましたね!
いよいよ2023年も終わりを迎えます。
今月も色んな活動や外出をしたみらいの森の様子です🎵

運動ではサーキット、タオルギャザー、ビジョントレーニングを行いました。
タオルギャザーは足の指が思い通りに動かなかったようで、みんな「あれ~?」と
笑顔で取り組んでいました!

 

 

クッキングではパフェ、ハンバーガー、焼きそば作り🍔
ハンバーグづくりではお肉の感触が苦手だったようで、形作りではみんな眉間にしわをよせ作っていました😊

 

工作ではスライム、ツリー・リース🎄雪だるま⛄年賀状製作🎍
みんな思い思いの作品ができ、室内に装飾すると「ぼくのはこれ🎵」と嬉しそうに眺めていました!

 

公園やおでかけにもたくさん行ってきました🚙


 

冬休みは年賀状を出しに行ったり、クリスマス会を行いました!
サンタさんからおもちゃをプレゼントされ、大興奮の子ども達😊

以上!2023年最後の投稿でした🎵
2024年もよろしくお願いします!

ブログ